one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■初遅刻 2001年04月15日(日)

3時頃、渋公到着。
それにしても暑い暑い。
そんなんで今日はたくさんの人に会った。
茶、hiro、SATOKOさん、るる、ゆかetc…。
しかも気付いたら集会みたいになっていてどんどん人が増えていった。
でも渋公はいろんな人がいておもしろかった。
話をしていて気付いたら5時半を回っていた。
今日は5時半開場なはずなのに列が一向に動いていない。
そして開演時間の6時になっても列は動かず。
結局6時半開場だった。
中に入るとトイレに向かった。
すごい行列だったけど今行かないと絶対LIVE集中できないと思い並んだ。
そしたらフクちゃんが喋り始めていた。
まだ開場してから15分しかたってないのに。
開場が遅れたから早く始めたいのは分かるけどやっぱりそれはひどいよ。
でもとりあえず「愛の賛歌」が終わる頃までに席に着けばいいやと思った。
ほとんどフクちゃんのトーク聞けなかった。

席着くとびっくり。
前が通路だってことは知っていたけど席の前何もないの。
センチュリーは手すりがあったのよね。
前だけが広く開いていてなんか変な気分だった。
しかも扉の近くだからスタッフがたくさんいてあまり集中できなかったし。
最初の方は戸惑っちゃってあまりのれなかったなぁ。
でも後半は思いっきり暴れたけどね。

渋公はやっぱり狭い。
最後列でも顔が見えるって充くん言ってたし。
しかもみんな渋公好きなのかな。結構ダイブしてた。
しかも黒ちゃんはLIVE後に降りて最前列の人となにやら喋ってた。
何喋ったのよ〜!気になるじゃないの(><)

渋公LIVE楽しかった♪
今日行けてよかった!!



Yuki |MAILHomePageblog

My追加