| 2004年07月07日(水) |
うぎゃあああ〜(壊れ。) |
う、う、ううっ…うわあああああ〜〜っ! ヒカルですよっ!ヒカルッ!(T-T) エ、エミーさまが、暑中お見舞いで、素敵な激ラブな、ヒカルを描いてくださいました! 今回、まだ許可もらって無いんですけど、もらったものは私のモノって事で、UPしちゃいました。 後日、サイトのgalleryにUPさせていただきますっ!!
ああ、家に帰ってくるまであんなに凹んでいたのに…。 なんてタイムリーなプレゼントなんでしょう。
七夕だというのに、大阪は珍しく晴天。 少し雲は多いのですが、それでもまるで愛しの牽牛にあった織姫の心持です。しかも、超カワイカッコイイ、プロ試験真っ只中な頃のヒカルですよね。(ダメだ…涙が出るほど好きだ。この頃のヒカルに気持ちの何もかも持ってかれたのですよ。滝涙。。。。)
一気に、とっても元気になりました。(なんてゲンキン。) エミーさまありがとうございました。(感涙っ)
|