ようやく、昨晩くらいから、呻き声以外の音を言葉として発音できる状態になり、ちょっとは人間らしく二足歩行もまともに出来るようになりました。(苦笑) ああ〜今回はホントキツかったです。
本当に、年々薬の効果がなくなってきてて、副作用がどんどん蓄積されてきているのですね〜。
私と同じ生年月日(一時間違い)に生まれた友人も、私より、一日、二日早く、動けなくなって、知り合いに病院へ運んでもらって、点滴受けてたみたいです。 こうなると、言いたくないけど、年の話になっちゃうんですよね〜。やだなぁ…。しかも、私らの世代って、学者先生達から、あんまりいい仮説立てられてないし。(笑)
結局、仕事だけでなく、アチラ様、こちら様に大きな穴を開け、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ないばかりです…。
気がついたら、「冬ソナ」はなくて、拉致家族の方が日本に到着されたニュースがビデオに。 色々、大変ですね。 何もかも思うがままにすっきり、爽やかにとは行かない事が多いです。 まあ、こんな風に思うのも、年を取った所為ですけど。
でもね、若い人はね、自分の思うとおりに物事が動かない事があるなんて、たわけた事言ってちゃあ、ダメなんですよ! 世間舐めてかかってぶつかれば、勢いでなんだって叶えられる可能性を持ってるんですからねっ!!!(大人な意見じゃねぇゾ)
自信過剰も、自意識過剰も、錯覚も、思い込みも何もかもが味方するうちは、とことん突っ走ってみちゃいましょう。 そのおかげで、私は分不相応なくらい、たくさんの素敵な人や才能に直に触れる機会が与えられました。
自分には“望むがままの才能”は無かったけれど、上には上がいるって圧倒されるほどの感動ってのもなかなかオツなものですよ。 (このこと自体は挫折じゃないし。挫折は自分自身を動かす推進力の破綻のことだから。)
|