夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2014年04月30日(水) DR・ジョニデ

先週、坊ちゃんの主治医。
育ての父<笑>に逢ってきました。

私はジョニデに似ている!と、豪語しているのですが、
ナース達は三上こうき? に似ているといいます。
でも、若奥様はジョニデの大ファンなそうで、やっぱりDR・ジョニデでしょう。

昔は老けて見えましたが、今は歳より若かく見えます。
子供のパワーをよい方に注入されているのでは?と思います。

いろいろ、話をして・・・御互い、忘れてますね<苦笑>
細部のことを。。。
そんな時、このHPが役に立っています。
リアルタイムに書いているから。。。

DR/ジョニデも、健康診断でひっかかった所見があったそうで・・
私なんぞ、再検査がいくつもあり、二人でまるで老同士の会話でした。

まあたいしたことはなく、警告!みたいな数値かとは思いますが。
私の場合、ばあばと遺伝なので糖尿は怖いです。
ちゃんと体調整えて、ベストで再検査に挑もう!とココロしてますよ。

オチャケ・・・ほどほどにしないとね。
決して「やめる」とは言わないところが、だめですねぇ〜
でもいいんです。

坊ちゃん待ってるしぃ〜〜なんていってはいけません。

坊ちゃんの仏壇に花を添える人がいないとね!

まったく健康うんたら・・・にうろたえる歳になりました。
心身ともに、、、、。

でも、私より夫でしょ・・・最悪ですよ。
ったく!!!

「坊ちゃんの次は、ぱぱですか?母さん・・・大変ですねぇ」
クマのプーさん主治医に同情されましたよ。

ったく! ったく!  の毎日ですよ。とほほ

おっと、ばあばも居たんだわ。とほほほほ・・・・。

この連休に顔出さないと。。。
デイがお休みだと、フテクサレテいるに違いない。。


みづまま |HomePage

My追加