R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2011年02月11日(金)
[ なんだか ]

オークション記録になりつつあるこの日記(笑)

マザーズバッグ、中古だからかなかなか食いつかなくてww
中古だし、捨てることを考えると安くてもいいから売りたいww
ので、自分的最低価格まで下げて出品しなおしました。
あわよくば高値で、という気持ちが丸見えな即決価格もなくしました。
何とか落札していただければよいのですがー。

ああ、そういえば可愛いなーとチェックしてたマザーズバッグ、前回は1600円で落札だったのに(1分足りなくて入札できず)、今回は競り合って2000円超えても止まらなかったので、あきらめました…(送料1000円なんだもん)。もう100円上乗せして入れてたら落とせたのかなー。(私ともう1人の勝負だったし…)


欲しかったけど売り切れだったカメラバッグが入荷してたので、早速購入手続きをしてきました!
でも手続終わったらまた売り切れになってたんだけどこれは私が最後の1個を入手したってことでいいのかしら。ちょっと心配だけど今日はお店が休みみたいなので明日を待つことにします。
一緒にケータイ用にストラップも買ったので(コンデジ用だけど)、これも楽しみです。
でもカメラバッグとストラップで送料無料の1万円に到達するかと思ったら270円くらい足らず(汗)追加でちょっとした雑貨(600円弱)を買いました。っていうか約送料分買い物してたらあんまり意味ない気が…ww(ちなみに1万以下の送料は600円)でも払って物があるのと無いのとでは気持ちが違いますから!!
届くのが楽しみだ〜♪


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2010年02月11日(木) 雨続き…
2008年02月11日(月) どーしよー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.