R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月31日(月)
[ 今年最後の日記。 ]

休みに入るとガクッとネット頻度が減りますね・・・(他の諸々で忙しいとか、PC立ち上げるのメンドクサイとか)
会社にいるときは唯一の楽しみがネットですから(笑)


今日の夕飯は相方親の実家へ行って夕飯を食べてきました。
明日は昼と夜・・・いつもは昼だけなんですけど何故なんだー(結構しんどい)
近いから泊まりで行かなくて済むのは良いんですけど、絶対行かなきゃ行けないっていう暗黙の了解的なものがあるので結構つらいのです。うがー!(私だけ他人だよ!!)

実家にいたときは、実家が本家だったから出かけなくても良かったし、自分家だから気を使う必要もないし、ホント楽だったなぁと今更ながらに思うのです。(まぁ御節作るの手伝うとか掃除しなきゃとか色々有りますけどソレは別に平気だったし)

まぁ、一番の大前提は

自分の家だから

ですけどね・・・。


家でゴロゴロ正月を過ごしたいです・・・ハァ。



まだ年賀状が残ってるのでやらなければなりません・・・
御節とかは全く作る必要が無いので良いのですけど。

っていうか昨日掃除の為に分解した換気扇(キッチンの)がまだ元に戻してないんだけどまぁ良いか使ってないし(笑)←せめて今年中に何とかしろよ



そんなわけで恐らくこれが今年最後の更新となると思います。

皆様よいお年を〜!
[19:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年12月31日(金) おーみそか。大晦日。
2003年12月31日(水) 年末カウントダウン。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.