R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月27日(木)
[ 早すぎる!! ]

ウチの会社近くの某S社工場、もう今日から休みみたい・・・
なんちゅーうらやましい会社なのか!(ウチまだ2日あるのに)
[08:00]

----------+
あ、年賀状やっとやりましたよ。
が、まだ私の個人的な分が残っています・・・。文面がー(そろそろ諦めろよ)
[08:44]

----------+
まだ10時・・・。

私のお腹は既に11時過ぎなんだけど(笑)

朝ご飯が6時だともう9時ぐらいにお腹空いてるのよね。
パンって腹持ち悪いんかなー。
[09:59]

----------+
やっと11時目前!
しかしまだまだ先は長いのだ・・・(涙)
腹ぺこすぎて集中出来ない(チョコレートは食い飽きた・笑)
[10:57]

----------+
久々の昼外食。後輩ちゃんが最後なので部でランチへ行ってきました。(珍しく上司も一緒に・・・)
会社の近くのイタリアンのお店へ。
思いの外スローなお店でした(何か夫婦2人でやってる感じの)。
やー・・・もう上司が時間を気にしちゃって始終時計とにらめっこですよ(^^;)
私はわりと早食いなほう(女子的には)なので全然大丈夫だったのですけど、後輩ちゃんは結構きつかったのではないかと(笑)
っていうか食後のコーヒー飲めなかった・・・時間無くてキャンセルで・・・。
美味しいコーヒー飲みたかったよー!

パスタは普通に美味しかったです。ハイ。
[13:43]

----------+
超眠い。誰か寝させてー


帰りに郵便局へよる予定です。折角書いたのに投函せずに居たら意味無いですしね〜・・・・・・と打ち込みながら寝てましたよ今。リアルに(笑)

この眠さどうしたらおさまるのか・・・ツライです。
立って歩くのも用寺内のに・・・もとい用事無いのに、フラフラしてると怒られそうだし。
仮眠がとりたいよ・・・
[14:44]

----------+
何か色々中途半端ですが今年の仕事はひとまず終了!(でもまだ明日多分何かやるんだろうなー)
明日は大掃除ー
でもなんか天気悪いらしいですね。萎えるなぁ・・・。

あ、まだやり残しがあったわ・・・コレだけやったら様子見て帰ろー。
[17:07]

----------+
今日は郵便局に寄りたいからそろそろ帰ろうかと思うんです。
しかしなんかまだみんな超仕事モードですごく帰りづらいんですけどー!!
みんな帰ろうze☆←暇人め

友人とかの分に手書きで一言添えようかと思ったんだけど書く暇がなかった・・・どうしようでもそのまま出すのはちょっと気がひける・・・(でもまた郵便局まで行くのめんどくさいなとか思ってる)
あ、でも宛先は市内と隣の市だからまだ大丈夫かな。うん。←勝手な思いこみ

今年もあと4日か・・・早いな・・・どうしようホントに。←何が
[17:23]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年12月27日(水) 眠い。
2005年12月27日(火) 新車1日目。
2004年12月27日(月) すごいはめられた気分・・・。
2003年12月27日(土) ぎゃふーん。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.