R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月22日(土)
[ やる気が皆無。 ]

や、もうなんていうか今さっき10分前ぐらいに帰って来たんですけど何か?(笑)

思いっきり二次会まで付き合わされてきました。
カラオケですが歌ってませんー。
何か疲れた・・・。
明日(というか今日)仕事なのに気付いたら仕事の私が残ってて、明日(というか今日)から3連休の3人がいなくなってました・・・はうぁっ!!っていうか何故だー!!

相方が夜勤だったのでうっかり長居してしまいましたよ・・・ハァ・・・
もう夕飯作る気力もないです。相方に連絡をつけたいのだけども電話かかるかしら・・・。(夜勤残業とかだと電話しても出なそうだしなー)(メール送っても圏外とかだったら受信してもらえないしなー)

明日絶対起きれないんだけど(笑)←既に確定
[01:35]

----------+
そして宣言通り、起きたら7時半でした・・・orz

相方には何か食ってきて貰う事にして(電話したら出なかったのでメールしようとしたらかかってきた)、ワタクシは寝させて頂きました。
そしたら、寝ようとしてベッドに入った直後に帰ってきて、起きたら?とか言うしー
私が今日休みだと思っていたらしいです。アホー!(散々3連休じゃないことを誇示してたのに!)
休みだったら起きてるっちゅーねん!

そして今日は当然の如く仕事やる気無く(笑)
上司どっか出かけないかなーと願いながらタラタラ仕事しまーす。
[08:42]

----------+
まだ10時か・・・。

取りあえず上司がお出かけされましたので息抜きしてますっていうか息抜きの領域を既に越える勢いですけども(笑)
[10:12]

----------+
寒い寒い寒い寒い寒いー!!

玄関は閉ってるんだけど、1Fにある展示室との境のドアが開いてるんですよ。
此処が開いてても寒いんですよー!!
エアコンの設定温度26度なのに室内温度が21度しかない。
頭上は暖かいのに足下は寒い・・・(コレは普通)

レッグウォーマーが欲しいです・・・。
(オルビスのはいかにもだったので、フェリで頼んだんだけどまだ来ないのよね・・・)
足の冷えは太足への布石・・・。
[11:58]

----------+
今朝未明、もの凄い尿意に苛まれてトイレへ駆け込みました。
で、時間の確認をしなかったので、ソレが一体何時のことだったのか全く記憶が無く(私は裸眼視力が底辺なので確認しなかった)、再び寝て起きたら7時半のアラーム(二度寝対策用・笑)が鳴っていたという恐ろしい事態になっておりました・・・
その間の5:50のケータイアラームと、目覚まし時計、そして基礎体温計のアラームを全て無視して私は寝ていたようです・・・(有る意味すごいな自分)




-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年12月22日(金) 本日も凍えております。
2005年12月22日(木) し、しまったー!!
2004年12月22日(水) 案の定寝不足。
2003年12月22日(月) 眠いのであります。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.