R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年12月12日(水)
[ 霧がすごいなー ]

朝家を一歩出たら結構な霧がかかっておりました。
いつもの渋滞ポイントも霧に包まれていたので行ってみて渋滞、だったら悲惨だなーと思ったのですけどそうでもなかったので良かったです。
昨日1時ぐらいに寝たんですけど、朝強烈に眠かったです・・・。
それは12時前には寝ろよっていう思し召しですかね・・・(涙)

今日は上司が居ないのでタラタラ仕事してちゃっちゃと帰ろうと思います(多分皆思いは同じだろう・・・)。ノー残業DAYだし。
[08:26]

----------+
昨日、食材は買ってあったので買物無しで帰ったら、食パンが1枚しかないことに気付きました・・・
ま、いいか・・・取りあえず相方の分だけあれば・・・。
と言うわけで、今日の私の朝食はカロリーメイト(笑)
ポテト味って美味しいんですかね?(不味かったら嫌なんでいつも無難にチョコです)

今日の夕飯はカレーの予定。
[10:18]

----------+
やっと11時過ぎた・・・。
まだお昼まで長いなー・・・
早く帰りたい。ゲームやりたい。
DS会社に持ってきてこそこそやりたい(笑)

そういえば相方、私がDSでゲームしているのを見て、『ドラクエ(最新)が出たらDS買わなくて済むなーラッキー』と思ったようですが、実はコレ家計から出てるんですよー(笑)(ボーナスで返すつもりだったけど)
でも相方に使わせたくないってのが私の本音・・・。

今回のでちょっとDSを見直したので色々やってみたいゲームに手が出てしまいそうです。危険ー!(でもその中に"ドラクエ"という選択肢はない)←RPG好きなんだけどドラクエとFFはあんま興味ないのよねー
[11:17]

----------+
私信っぽい感じ>
私も夕方くらいになるとなーんか体がだるー風邪ひいたかな〜?今日は早く帰ろーってなるんですけどだいたい会社出ると治りますよ(笑)
私も休みたい・・・(後輩ちゃんは明日有給だって言うしー私も休みたいよ・・・)

-----
3月に消える有給が10日以上有ります・・・
お金にしてくれれば有給とりにくくても文句言わないのになー
[13:36]

----------+
久々にストッキングを履いたら(いつもは膝丈靴下)、お腹が圧迫されて苦しい・・・。(本格的に危機を感じた瞬間)
[15:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年12月12日(火) 病んでる?
2005年12月12日(月) よかったー。
2004年12月12日(日) 明日が休みな気分・・・
2003年12月12日(金) 電話にはでんわ!(スミマセン・汗)


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.