R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月26日(水)
[ 予想通りの展開。 ]

おはようございますー……。
文字通り大出血サービス中です(誰にもサービスしてませんが)。

そして予想通りに10月の3連休はつぶされました(笑)←笑えない
まぁ前々からそんな予感はしていたので良いんですけどー(全然良くないけど)
どれか1日出ればいいんですけど、出来れば土曜日が良いなぁ……。日曜日は絶対嫌だなぁ……(3連休をつぶされたのに飛び石は嫌だ!)
でもそんなこと口が裂けても言えないので(子持ちバツイチWさんの手前)、Wさんの都合待ちって事で……。
まぁ私はどこで出たって休日出勤ですけどね
[09:05]

----------+
おなかいたいーあたまいたいーかえりたーい。
[09:36]

----------+
昼休み明けて30分も経ってませんが、早くも睡魔との1回戦が終了致しました。
や、負けてましたけど完全に(笑)
もうこれどうにかならんかな・・・。

某ダイエット本に、「食後眠くなるのは食べ過ぎ」と書いてあったんですよ・・・。
てことは私、エブリタイムエブリデー食べ過ぎって事!?
そりゃ太るわ・・・。

早食いを止めたいのに止めれないんです・・・気付くとバクバクごくんて飲み込んでる・・・orz
無意識が一番怖いです。
(私食べてるときに良くのどが詰まる感じがするんですよ。多分ちゃんと噛んでない+口に入れすぎなんでしょうね・・・)
でも私、口腔内に長時間もの入れとけないタイプなんだよな・・・。
[13:24]

----------+
2回戦目もあっけなく敗退いたしました(笑)
てゆか眠すぎ。
[14:36]

----------+
よーっし!明日からはのんびり仕事できるー!



っていうか、今日の夕方、物凄い早とちりッぷりを発揮してしまいましたワタクシ・・・(汗)
支払を支払をって言うから支払日が今日なのかと思ってたら、支払の実行をするのが今日だったみたいですよ?(そうならそうとちゃんと言ってくれよ!!)←お前もちゃんと聞けよ

もーなんか恥ずかしすぎましたよ・・・ぺこぺこ電話するの・・・

はー・・・


誰の所為って私の所為か・・・。
[21:44]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月26日(火) はー・・・
2005年09月26日(月) 生きてます。
2003年09月26日(金) 止まない雨はないのだ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.