R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月19日(水)
[ 不吉な予感・・・ ]

いや、不吉だと思うからイカンのだ。うむ。


天気予報では「明日(つまり今日)も晴れて暑くなる」と言っていたのに朝からどんより曇り空・・・。
お陰で寝るときちょっと暑かったからほぼ全開にしていた窓からつめたーい空気が入り込んでました・・・。
私はともかく相方は大丈夫なのだろーか・・・(いつも布団を蹴飛ばして寝ている)


-----
そういえばメルフォから頂いたメッセージに返事をしていなかった事に気付いた今日(遅っ)

メルフォレス(9/13)>
お祝いのお言葉ありがとうございました!
毎度思い出して頂いて嬉しゅうございます〜

-----
課長が出かけていったのでユルユルと仕事をしていこうと思います(ダメじゃん)。
っていうか昨日みたいなことにはならないようにしなくてはー
[09:54]

----------+
ああー眠かった・・・

どんなに忙しくてもどんなに暇でも襲ってくるこの眠さ・・・
[3時前]

----------+
久しぶり(!)に真面目に仕事した午後・・・。
というかノー残業DAYは5時半までに帰るというルールが一応あるので(会社的に)、珍しくせかせかしていた私は珍しくギリギリまで仕事をしてました・・・(というか過ぎてたけど)
もう他の2人は早々に帰っちゃってましたしねー(それは別に構わないんだけど)

って言うか昨日担当者(複数)にお願いのメール送ったのに誰一人見ていなかった罠・・・(涙)
今日、口頭で聞いたら『あぁ!!』と思い出したように言われて超微妙な気分でした・・・。聞いてなかったら一体どうなってたのか・・・。(こっちも未処理だと知っているだけに無視も出来んしな・・・)


明日はまた午後から暇になりそうでつ。(午前中はかなりがんばらねばならなさそうですが・・・ノー残業のおかげで終わらせときたかった事出来なかったし)←私が言うセリフとは思えんなぁ(笑)
[11:54]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月19日(火) はー・・・。
2005年09月19日(月) ハイ終了ー
2004年09月19日(日) くはー。
2003年09月19日(金) きんきら金曜日。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.