R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年12月25日(月)
[ いけませんなー ]

ちっとも掃除が進まないんですよー(笑)

ダメだ!もっと真面目にやらなきゃ終わらないよ!!
(と思いつつちっともやる気が起こらないんですよね・・・)
ハァ。

そして今日も相変わらず寒いです・・・。
[10:27]

----------+
そう言えば、ウチの会社の側に有る某S社が、もう既に年末休みに入っているようですよ。
早ッ!!
ウチなんて今週末までびっちりなのに!!(涙)
大掃除も出来やしないよ。←やる気もないくせに
[11:53]

----------+
しまった。
メリクリ!って言うの忘れた(←どうでもイイ)

我が家のクリスマスイブは至って普通に過ごしました。
昼間に掃除して、ごごから家でダラダラして、夕方実家からケーキを貰って、夜はM-1見てから夕飯食って、食後はケーキ。
相方がやたらシャンメリーが大好きだったんです。何故。
あの発砲具合はあんまりよろしくないんですが・・・(←炭酸苦手)

そして今日は相方が夜勤でして一人淋しくクリスマスを・・・と思っていたら、昨夜友人にメールを送っていたら思わぬ方向へ発展して何故か友人夫婦と夕食を食べに行くことになっていました(笑)何故だ!?
しかもあらかたメールしてじゃあ迎えに行くわ!と張り切って返事した後に、旦那付きだと言うことに気づいた次第・・・(手遅れ)
まぁ・・・行く所の途中に友人夫妻の住み家が有るので私が迎えに来て貰うのはなんかおかしい気がしますしー。
そんな遠くへは行かないですけどガソリン残量がさりげなくあと2目盛りでその2目盛り目も多分もうあとちょっと何ですよねー。大丈夫か。
先日スタッドレスに変えたばかりなのすけど、燃費悪くなるっていうじゃないですか。ちょっと心配です。多分大丈夫だけど。(どっちだ)
[12:54]

----------+
焦ったー・・・
98機壊れたかと思った・・・!!(滝汗)
[13:48]

----------+
午後イチで98君の機嫌を損ない4回再起動しました。アハハ。
コレで壊れないのが不思議だ。でも壊れたら困るからがんばってくれよ98君!!
イライラしながら電源ボタン長押ししてました・・・
祈ってたら4回目にやっとログインのウィンドウが現れてくれました・・・
やはり祈らなくてはダメなのか。

今日はS社ラッシュ(帰宅時にやたら混む)がないのでのんびり帰れます。
でも早く出ないと本屋行けない!(本屋は友人宅とは真逆で私の家方向だったりする)
でも本買わなきゃ行けないからそろそろ帰るよ!!(主任は会議だしな)
[17:09]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年12月25日(日) メリクリー
2004年12月25日(土) メリクリ。
2003年12月25日(木) じんぐるべーる。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.