R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月27日(水)
[ 遂に・・・ ]

キターーーーーーーー!!!(違)

面談・・・今日の午前中にって・・・ていうか午前中って言っても幅広いんですけど何時なんですかね?


昨日は迷惑電話で疲れ果て・・・
今日は面談で疲れ果てるのか・・・
ていうか今朝は死ぬほど眠かった・・・
[09:41]

----------+
今日はなんだか体中がチクチクムズムズしてます・・・うがー!
たまにあるんですよね・・・何なんでしょうコレ・・・。
[09:54]

----------+
あー。
やっぱりねーと言うオチが付いて面談は終わりました・・・。

今まで言われなかったのが不思議なぐらいだったんですがね。
仕事中ネット(と言うか日記を書いている異常なタイピング)に気づかれてましたね。うん、最近特に何か視線感じるなーと思ってたんですけどね(笑)
これだとネットだけじゃなくて、メモ帳日記も書けないってことか・・・結構厳しいなー。

まぁ、その代わり、一人の時は自由にやらせていただきますよ(笑)


しかしなぁ。後輩ちゃんが辞めたいと言う話は・・・それほどえええっ!!と驚くほどの話でもなかったですけどね。うすうすそんな感じは受けてましたし。
でも自分の仕事で遅くなるならいいけど、会社行事(自分の関わらない)は嫌っていうのはどうなのかと・・・(今まで確かに押し付けてた感があったのかも知れませんけど・・・)
うーん・・・でもそれって、私だって今までずっと我慢させられてた事なんですけど?(結婚してからは夕飯の準備しないとーって早く帰ってるけどさ)

例えば、遅くに会社行事がある時だって、どうしても帰りたいーっていうのであれば、『今日はちょっと先に帰らせてもらっていいですか』って言えばいいのにって思うわけですよ。
それこそ毎日ってわけじゃないですしー(私は毎回先に帰っているわけではないはずなのですけどねー。日ごろの印象の違いですかねー)
ちなみに私が行事がある時でも早く帰るのは相方が日勤の時限定ですよ?(夜勤の時は帰りたくても我慢して居るのにー)
何か損臭いですね・・・。

ていうかさ、そもそも定時過ぎに平気で行事を入れる会社のシステムに問題があるんじゃないの?そっちを何とかしてくれよって思うんですけどー・・・?
居残りしろって言うなら残業代よこせっつーの!!・・・ったく。

基本暇人なので仕事が増える事は別に構わないんですけどね・・・
責任が増えるのは嫌なんだけど・・・(都合よすぎですって)


まぁ、そんな訳で主任と後輩ちゃんが居ないときしかネットできなくなっちゃいましたー(休み時間はいいけど)

ていうか、私別に家で出来ないから会社でネットやってるわけじゃないんですけど・・・(笑)
[21:42]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月27日(火) 刻々と・・・
2004年09月27日(月) っがー!!
2003年09月27日(土) すがすがしいですなー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.