R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月11日(火)
[ いやはや。 ]

曇りとかいう予報を思いっきり裏切っちゃってくれてますね。
まぁべつに良いですけど・・・。(どうせ屋内だし)

とりあえず今のところは眠気も来てないので助かってます。
しかし・・・早くも空腹に唸り始めてます・・・早すぎだろ(汗)
[09:54]

----------+
そういえばすっかり忘れていたけど面談ってのがあるんだった・・・
ボーナス♪って浮かれてる場合じゃないじゃないかっ!!

何となくスルーで終わってかないかなー・・・

今回、主任との面談は初なのでどうなることやらです・・・うーん。
怖い・・・
今まで知ってか知らずか、こうして仕事中に遊んでいる事をつっこまれた事はないんですが(笑)←意外と知られてないぽい?
とにかく怖いなー・・・と思う今日この頃です・・・嗚呼。
[11:02]

----------+
そういえば!(ってなんかついでみたいでアレですけど)
GLAY久々のツアー決定!ってニュースやってましたね〜!
会報にはまだ載ってなかったけど(そりゃそうだ・・・6月末発送だからな)。
楽しみ〜
次の会報迄には先行発売のお知らせとか来るかなぁ。
今回の会報に、ファンクラブ限定ライブのお知らせとチケット予約のチラシがはいってたんですけどやっぱり東京なんですよね・・・
そこまでは行けない・・・。
こういうときだけは東京近郊に住みたいナァと思う・・・(笑)
普段は絶対嫌なのに(笑)

今日は定時ダッシュで帰る!CD屋へ直行だー!!
[11:14]

----------+
あーその前に夕飯メニュー考えなきゃー・・・
簡単に作れるメニューを考えると貰った野菜が使い切れません・・・
どないしょー
[13:46]

----------+
今日は概ね好調だと思っていたのに、睡魔の奇襲にノックアウトしてました。
ていうかどう考えてもカックンカックンしてるのバレバレで恥ずかしいぐらいなんですが。

面談でなんか言われるかなー・・・。別に寝ようと思って居眠りしてるワケじゃないのにー
[15:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月11日(月) 早くも腹が減ってます。
2004年07月11日(日) ファインディング。
2003年07月11日(金) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.