R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月06日(木)
[ 気力と体力が足りない。 ]

ああー。

早く休みになれー!

って今週は土曜日まで仕事・・・orz
土曜日の仕事って嫌なんだよな・・・主に電話当番。
もー不服すぎて腹立つー
だからさ、本店みたくフロア毎に電話番号分けようよー(営業部宛の電話取るの嫌なんだよ・・・)。

ああ、そう言えば七夕ですね明日。

はっ!再来週は 3 連 休 ☆ だったんだ!!
人並みに3連休(笑)

ちょっと気力沸いてきたかも・・・(←単純)
[09:32]

----------+
気合いと根性で何とか放置かましてた仕事を終わらせましたよ(放置してちゃ駄目だろよ)。

途中で何かいろいろやってたら(仕事とか、睡魔と戦ったりとか)定時まであと10分ですよ!!
[16:51]

----------+
本屋で何か本を買おうとするたびに、図書カードが自宅に存在している事を思い出す・・・
次こそは次こそはと思いつつ、家に帰るともう忘れてる・・・orz

昨年末、新車を購入した時にうちの父の会社の紹介制度を使ったんですよ。その報酬みたいなのが図書カードだったわけです。

しかし大事に包んだまましまってあったりして、いまだに開いてもいないわけですけど(笑)
使っちゃっていいかな〜。相方に怒られるかも・・・(苦笑)
コッソリ使っちゃお・・・(結局使うのか)
[20:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月06日(水) びみょーな天気。
2004年07月06日(火) 繋がらなくなったり繋がったり。
2003年07月06日(日) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.