R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年07月22日(金)
[ あああ。 ]

もう!なんて腹の立つ話なのかしら!



だいぶほとぼりは冷めたものの思い出すとまた腹立たしさがよみがえってくるようですわー


万博の先行予約

なんですが。


ホントあの繋がらなさなんとかならんのかと問いつめたくなりますよ。
戻るボタン使えないし(無効なページて出る。前にも後ろにも進めなくなる)、リロードしまくったらタイムアウトで最初からやり直しとか言われるし、基本的に何かが間違ってる気がします・・・。

せめて予約画面までたどり着いたら優先的に繋がるようにするとか何かして貰わないと折角予約画面で入力してもその次でアウトになったら台無しですよ。

ホントに改めて自分の短気さにも気づかされましたけどね(それはよーくわかってますけどね!)
[12:37]

----------+
さて。
定時まであと30分となりました。
明日もどうせ仕事なので早めに帰りたいところ・・・。
しかし何か帰りづらーい雰囲気漂うこの会社、ちょっと間違ってる気がします・・・。
[16:30]

----------+
何かどこか違う世界を漂っています(笑)
現実逃避に近い感じで物語に入り込んでしまうのはなんとかならんだろうか・・・
ぼへぇ。

あまり登場人物の数が多いと覚えきれないのですが、今のところは何とかついてってます。しかしなぁ。

眠くなってきた・・・。
明日も仕事なのですよ・・・。
[23:27]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年07月22日(木) 40度とかありえない。
2003年07月22日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.