R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年07月12日(火)
[ 朝がツライ。 ]

最近何だか朝がツライです。
朝ご飯ちっとも食べれないしー

でも普通に朝食を取ると、10時半にはお腹が空いてしまうので、今日は会社に行って朝礼が終わってから、コソコソとパン(ミニクロワッサン3つ)とポタージュを食しまして。
食べた時間が1時間遅いのでお腹が空くのも1時間遅いはず。と思ってますがいかがなモンでしょう。
(取りあえずまだ空いてませんが)

今日は朝から雨降りで。
自分的には雨降る予定じゃなかったんだけどなー・・・
[10:14]

----------+
あれ。
なんかいい天気になってるよ・・・意味分かんないし。
中途半端に雨降られるとさ、蒸すんだよねー
今日はまた熱帯夜か・・・?(涙)

ていうか今こんなに寒いのに外が暑いとかありえん。
(カーディガン着て膝掛けまでしてるんですが・・・)
[12:01]

----------+
今日はちょっと寝れた。
でも1時に目が覚めても復活するまで10分ぐらいかかったし(汗)
朝も起きてから動き出すまで結構長くて、それもあって朝ご飯が食べれなかったりする事が多いのです。
(いや、単にやる気がないってのも有るのかもだけど)

自分で朝食準備すんの、結構億劫なんだけど。
ていうか母よ!寝るなら寝室で寝てくれ!
何もせずに寝てるだけなんだもん、正直言って目障り・・・。
[13:16]

----------+
空きっ腹タイム第2弾。

夕方も異様にお腹空くんですよねー。


5時からの打ち合わせが5時半に変更になったみたいで(担当者が時間までに帰って来れなくなったらしい)ワタクシとしてはちょっと微妙なのです。
(その打ち合わせにかちょーが参加するので、定時ダッシュしやすいなーとりとか思ったりしてたのに)
[16:12]

----------+
いやっほーい。明日は代休だーい!休みだーい!

つっても多分一人でぼへぇーっとして終わるんだろうけども(汗)

ダメだダメだ!それじゃダメなんだ!!(笑)

がんばって充実させねば・・・。
[23:20]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年07月12日(月) いっつそーびゅーちふる。
2003年07月12日(土) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.