R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年12月06日(月)
[ 明日は忙しいな。 ]

ホントは今日行きたかった病院も、そういえばエステいかなきゃで明日に回して。
電話予約が出来るようになったので助かる。
今まで朝イチで駆け込んで名前書かなくちゃいけなくて2度手間だったのです。
明日の5時半に予約いれました。
確か明日は課長が休みだったはずなので、定時ダッシュで行けば5時半の予約一番で行けないかなと思って(予約っつってもおおざっぱな時間指定なので、待ち時間が無くなるわけじゃないのね。結局は先着順だし)

そして明日はシングル発売の前日なので多分店頭には並んでいるはず。
今回も予約無しで買います。
買いに行きたいけど時間あるかなー・・・

なんか明日はまた先週の水曜日みたく父を迎えに母と共に行かねばならない模様。
しかもまた8時ぐらいとかいうすごい中途半端な時間で。
なのであんまり時間に余裕がないのです。
うむー。

また今日のエステ、すっぽかし食らいそうな予感。
[16:54]

----------+
すっぽかしは食らわなかったけどなんか待たされまくった。
こうやって拘束されるのが嫌なんだよねぇ・・・。
どうも向かないわ。

明日さらにガソリンを補給しないとヤバイことに気づきました。
ああー

医者行って、CD買いに行って、ガソリン補給して家に帰らねばなりません。
折角長時間かけてドライブ(?)するんだからCDはゲットしておきたいじゃないですかー

今日は眠さと疲れで相当適当に仕事してたので明日はがんばらなくてはなりませぬー
あうー
[22:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年12月06日(土) 朝から晩まで。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.