R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年12月03日(金)
[ 台風襲撃? ]

週末の雨マークの原因は台風だったのね。
昨日のニュース見て初めて知ったよ(汗)
こんな季節に台風なんて・・・
明日は折角のんびりショッピングにでも行こうかなーなんて思ってたのになぁ。
(でも買い物には行くつもりだけど)

今、リングを革ひもでくくってネックレスにしてるんだけど、革ひもがボロボロになってきててそろそろ何とかしたいなぁと思って。
ネットでアクセサリーパーツ買うと送料とかかかって高くつくし、やっぱりその辺の店で探すのが良いのかなーと思いつつ。
まぁ、チェーンでも良いんだけどねー
でもシルバー925は譲れないので(最近の拘り・笑)、結構高いんですよねチェーン・・・長さもそれなりに欲しいし。
まぁそれは後々なんとかするとして。

明日はやっと休みだし、がんばろ・・・。
[09:43]

----------+
もうすぐ定時ー!
でもまだ帰れません(T_T)
待ちなのですよ。
帰ってくるのを待ってないといけないんです。
はぁ。
受け身の仕事って嫌ー
定休日が違うから、余計なんだよねー
こっちは『○○さんは明日休みだからー』とか気を使うのに、向こうは全然だし!
わたしが土曜日休みでも、『明日確認してくるからー』とか平気で言うし!
「あのー明日休みなんですけどー」って言うと、『え!じゃぁどうしようー』とか言うしー
土曜日に30分ぐらいサービス出勤したことも有りますからね・・・(休みなのに!)
会社近いから良いけど、1時間近くかかるトコだったら絶対行きたくないですよわざわざ休みの日になんて。
まったく・・・

明日は久々にゆっくり過ごせそう!
父はゴルフで居ないから昼ご飯の心配も要らないし、兄も仕事で居ないから起こす起こさないで怒られなくて済むし、母は別に居ても居なくても変わらないけど(大体土日は仕事だからなー)
取りあえず午前中に銀行行って、久々に通帳記入して来よっと。

ただ天気が悪いのがなー・・・
こんな良い日に雨なんて、やっぱり雨女なのかも(涙)
[16:49]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年12月03日(水) うぇんずでー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.