R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月09日(金)
[ 買い物依存症の素質アリ。 ]

間違いなくですよね買っただけで満足しちゃうんだもの。
いつぞ何かの番組で言ってたけど(多分あるある)、買い物依存になりやすい血液型は0型だってのは当たりだと思うんですよ。
十分に素質アリですワタクシ。

だからクレカなんて持って歩いちゃいけないんですよホントは(まぁ持ってても使う度胸がないってのが事実だけど、ネットは実績が有るのでちょっと怖い)。

ううむ。

でもブランド依存よりはマシだよね?←聞くな

↓ケータイの話。
でもさ、ドコモe-サイトもさ、在庫あって買えますよってのが確認出来てから確定ボタンを押すシステムにしてくれないとダメだよねー
よし、とりあえず入れてみるだけ入れてみよう!(どうせダメだろうしー)ってやったらピンクブロッサムまで買えちゃったんですもの(汗)
ジャケ替えしてみたけど、元のやつが一番シンプルでかわいい気がしてきたんですよぅ。←馬鹿

所で、夏ver.のSecondはいつ出るんですかね??(せっかくブクマしといたのにパナセンスから消えたんですけど)。
抽選発売って噂も聞いたのですが、受付は何処??という謎がかなり有ったりもする。
(実はもう手遅れとかいうオチが有力だったり)
[13:51]

----------+
と思ったら、今日からだったみたいですね抽選受付。
(いつも情報アリガトウゴザイマス)←私信
(って日記を見てるだけですけど・笑)

早速競争率バリ高そうだけどryu-kin狙いで(無謀)
でもこれ以外欲しくないんだもーん。

しかし暑いなー。
[18:36]

----------+
最近つい夜更かししてしまう理由が分かった・・・
このぐらいの時間にならないと過ごしやすくならない(=暑くて動けん)為、涼しくなってくるこの時間にやたらやる気が出てきてつい夜更かしし、翌日見事に寝不足という悪循環を繰り返している次第です。
嗚呼。
暑さは敵だ。
(エアコン点けたらっていうツッコミはなしの方向で)
[07/10 00:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月09日(水) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.