R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月14日(水)
[ どんどん気分が沈んでく。 ]

off line -----+
今日は集合がかかったので仕事が終わったら逝って行ってきます。
例の旅行の件ですが。
2月結構苦しくなってきたんだけどどうしようかしらー。
パスポートも取れるかどうかかなり謎だし(幸い近くで手続き出来るから良いけど)。

今朝食べたレトルトシチューが胃で反乱を起こしてます(笑)
なんか気持ち悪いー・・・
[09:26]

----------+
30分撃沈しておりますた。
くそーなんて眠いんだ!!(笑)
[15:33]

----------+
今日に限って7時からなんですよね集会。
そして今日は一応ノー残業デーなのでみんな早く帰っちゃいそうだし。
かといってどっかで暇つぶそうと思っても、集合場所が会社の近くだからまた戻って来ないと行けないんだよねぇ・・・。
ううむ。
そういうときに困るんだよね会社ネット出来ないの。
[17:38]

----------+
無駄に時間は過ぎて行くのであります・・・。
ううむ。
近くのアピタにでも行って来ようかなと思ってますとりあえず。
暇なんだもーん(涙)
[18:08]

----------+
なんだか取り残されていく気分。

うーん。結局Uちゃんは色々事情があっていけない方向らしいので3人で行くことになりそうです。
3人て微妙だよね。
パスポートを取りに行かないといけないんですが(明日にでも行って来いぐらいな勢いで)、よくよく調べてみたら手続きの曜日が火木でした(明日やーん)。
てかさ、どう考えても戸籍抄本とか用意できないし。
写真も規定が厳しすぎる。うぐー。
普通の3分写真とかでも出来るかなぁ(ちょっと心配)。
とりあえず明日申請するのは間違いなく無理なのでとりあえず用紙と写真を早めに用意しようと思いますです。
抄本は・・・母親に頼もう(自分で取りに行ったこと無いんだよねー)。
住基ネットの個人番号とか知らないんですけどどうにかなるんでしょうかね?
だってさ親がどっかに仕舞い込んじゃったからすぐ教えてと言っても多分見つからないと思うんだよねー。
とりあえず申請用紙を貰って来なくては・・・(役所慣れして無いんで行くのもかなり鬱なんですけど)。

パスポートが間に合えば2月5日の夜から行くことになりそうです。
(12日夜発だと社員旅行とかぶって間に合わなかったら困るし)
何か出費がものすごいことになりそうなんですけど(汗)
やっぱりやめるってのはナシかしら?(ダメだろうなぁ・・・)

ていうか今、先の事考えるとすごい鬱になって来る。
楽しみとかそういう問題じゃないんだよー
[23:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.