R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月07日(水)
[ 最後の晩餐。 ]

あー。
道理で「名探偵コナン(再)」がやってないはずだわ。
今日から新学期なのね。

さっき食べたマッシュポテトがなんか胃もたれを引き起こしてます。
気持ち悪ー。

ビデオを見終わったので返してこようかどうか悩んでます。
ううむ。
でも外出ないと完全な引き篭もりだよなぁ。

しまったー
荷物の時間指定変更して置けばよかった。
早めに来ないかなー
電話して今でもいいよって言ったほうがイイのかしら。
(てっきり明日だと思ってたから夜指定しちゃったんだよねぇ)
今日はタカと遊ぶ日なので、多分その時間は家にいないんですよ・・・。
[11:45]

----------+
今日は見るドラマが無い。
何だろコレ。
しかも誰だろうコレ。
新聞見ないとわかんないや。
かろうじて深津絵里(漢字あってる?)だけは分かるが(笑)

明日からの仕事まじめにやれる気がしない。
いくらなんでも休み長すぎだよ(^^;)
[15:27]

----------+
なんだかed2また落ちましたね(笑)←笑い事じゃない
わたしが日記を書き込もうとしたらページが見つかりませんを連発されてちょっとムカって感じです。
むーん。
仕方ないのでこっちに向こうへ載せようとした画像を。

IXYdigitalLが届きました!
うっきうきで箱を開け、うっきうきで中身を出し、その小ささに感動です。
ケータイと同じくらいの大きさで、ケータイより薄いです(笑)
さすがケータイ機能が付いて無いだけあります(それはちょっと違うような)。

早速IXYで撮った画像を・・・といいたいトコですが、SDカードアダプタが無いのでまたの機会に(ていうかUSBでも繋がるんですけどめんどくさいので)。
新しいものってウキウキします〜(^-^)

実はIXYにはAPSカメラの時から憧れがありまして。
APSのを買う前にデジタル時代が到来してしまい、しかもIXYデジタルを裏切ってCAMEDIAを買ってしまったという前科がありまして(笑)
ようやく念願のIXYを手にすることが出来たのですよー
次は一眼レフ買うぞー(その前にお金を貯めなくては・・・汗)
[22:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.