R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月02日(金)
[ 1月2日。 ]

新年2日目。
今日はやっとこさ久しぶりにタカと会いました。
いやはや。
部屋の掃除したよとか言いつつなんかあんま変わってなかったんですが。
おーい。

今日はすき焼きなので夕飯は自宅で食べることにしていたので、夕方まで遊んで帰ってきました(いえ、すき焼き>タカ なわけではありませんよ)。

明日は初詣に家族で行く予定なので、タカも母方の実家へ行くという話しらしいし多分遊べませんなー。
ううむ。
残すはあと1日か・・・。
[19:21]

----------+
デジカメ欲しい病が再発中。
今のデジカメはコンパクトと言えばコンパクトなのだけどいかんせん厚みがありすぎてポケットに入れるとものすごい目立つから入れておけない・・・
常に携帯することを考えると、やっぱり薄型のモノが欲しいのです。
(何故ってチャンスを無駄にしたくないので)


あの部署で仕事をする自分を想像しただけで気が狂いそうだ。
(今からそんなんでどうするんだろう・汗)


昨日の朝方、初夢で変な夢見たんですよ。

何故か学生(多分高校生)やってて、何故か自主退学することになって(自ら言い出したみたいだったけど)、何故か失業保険の心配とかしてた夢(何で高校生なのに失業保険なんだ)。
そして何故か学校の校長からケータイに電話がかかって来て(高校の時はケータイなんて持ってなかったぞ)「あいさつに来い」といわれて、何故か車に乗って出向く(何故高校生なのに車が運転できるんだ)というイマイチ意味不明な夢でした。

会社辞めろってコトかしら?(笑)
[01/03 00:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.