R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月04日(木)
[ 待ちわびて待ちわびて。 ]

休み早く来ーいっ・・・。

off line -----+
今日は・・・月に1度の例の部署(今度異動になる部署なんだけど)とのミーティング・・・。
何かイヤですね。
異動の話とか何も知らなければ良かったんですけど。
何かなー

2月に友人sとグアムへ行く話とかあるんですけど(まだパスポートも取ってないんですけどー)、2月に社員旅行とか有るんですよね。
ソレはともかく、異動(というか今の部署解体)が、2月かららしくて、非常に休み取りづらい状況に陥りそうな予感がしているのですが。
なんかあんま良い雲行きじゃないんだよね・・・(まぁ前々から決まってたんだ!って言い切ってしまえばソレまでの話ですけど)。

あー鬱だー。
[09:16]

----------+
ミーティング終わったら11時だったよ・・・
いつも思うんだけど、部分的にすごくかちょー同士で話した方がいいんじゃないの的な内容がある気がするんですけど。
後のスケジュールが結構きついんですよ(暇なりに忙しいらしい)。
[11:16]

----------+
普段あんまり私用以外でインターネット使ってないよなぁと思っていたのだけど、文房具の定価調べるのに使ってたよ・・・(^^;)
ソレぐらいならまだ不便は無いんだけどさ・・・。
ふとした瞬間に不便を感じるんだろうなぁ。
[13:43]

----------+
屋上に出たら某S社が防災訓練をしていたのが見えた・・・。
ずっとなんか喋り声が聞こえるなーと思ってたんだよね(^^;)
[14:38]

----------+
ああ、今日は休憩ナシだなー。
仕事が途切れたんだよねぇ・・・(笑)
[16:30]


on line -----+
あ、タイトルつけたときなんかのフレーズだなーと思ってたらそうか「winter,again」だ!(遅っ)

相変わらずネットナシ生活を満喫中(嘘)。
でも色々と遊んでますオフラインで。
サイトのリニュとか(ココじゃないですけど)。
そろそろこのエンピツ日記もデザイン変えたい気がしますけど、イマイチ思いつかないのでとりあえず現状維持でいこうと思います。

また週末雨ですって!ありえないー
雨の中でかけるのって憂鬱になるじゃないですかっ!
ううー
(やはりわたしは雨女なのか)

なんだかなぁ。
[18:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.