R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年07月04日(金)
[ ■ ]

やーっと休みだー!!(^▽^)/

なんだか嬉しいっ!


今、NHKの連続ドラマにはまっておりまして。
(朝のじゃないですよ。ってあれは連続テレビ小説か)
今日は月〜木の4回分をまとめて再放送の日なので、ちょっと遅くまで起きてないといけないんですよー
普段23時ってチャンネル権が父にあって見たいやつ見れないんですよねー。
なので再放送に賭けてます(笑)←大げさ

詳しくはココ
稲森いずみさんが2役やってます。
実は、以前はこの人あんまり好きじゃなかったんですよね(笑)

掲示板でも作中のファッションについての投稿はあったけど、EDで持ってるカメラについての投稿ってなかったなー(笑)
二眼レフ・・・ちょっと気になる。
でもNHKだからメーカー名もうまいこと隠してあるしさー。
『普通のドラマだと衣装協力とかでてるのにないんですよね』なんて投稿があったんだけど、『NHKだから仕方ないね。』って言ってあげたくなりました(笑)
↑のサイトでも、原作本がどこの出版社から出てるのかとかはっきり書いてなかったですからね(そこまでひた隠しにせんでもええやん)。


明日は休みです。
が、タカは講習会(なんか試験があるらしいんだけど)なので、多分自宅でぼけぇっとネットでもしてることでしょう。
晴れたらどっか出かけよかなー・・・。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.