R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年06月07日(土)
[ ■DAYS ]

ふー。
やっと手が抜ける(笑)
かちょーは出かけました。

今日は土曜日なので表の道からばびゅーんと気持ちよく会社へ向かい・・・
南側に位置しているウチの部署の部屋が、道から入った方向から見えるんですが。
窓が、開いてたんです15cmぐらい。
閉め忘れたというワケではなく。
課長が来ているという確固たる証拠・・・。
(暑いのでまず窓を開けるらしい・・・いつも開いてる)
この瞬間にブルーになりましたよ・・・

そしてとりあえず宣言しときました。
『今日午後代休取りたいんですけど・・・』
って宣言じゃなくてお伺いって感じですがね(笑)

課長は午後から本社らしいです。
絶好のチャンスなんだけど、仕事無いんで居てもしょうがないしなわたし。

昨日は結局タカには電話してません(笑)
何故かって10時半ぐらいからうたた寝してて、12時ぐらいに目が覚めて、それからお風呂とか入ってたら1時過ぎたからでっす。
また呆れられますねー・・・『アホやなー』って(汗)
それもまたよし(笑)←いいのか


でもタカとお昼食べよう計画はまたも失敗に終わってしまった・・・(って言う前から失敗ってなんだよ)。

--------------------+
今、Myに登録してる日記(更新されてるやつ)を読んでたら、猫に関する話の日記が書いてありました。
(実家で)飼っている猫(かなり年)が居なくなったと。
猫は死期が近くなると姿を消すと言いますが。

ウチのコもどっかでひっそりと逝ってしまったのかなぁと思ったらなんだか悲しくなってきました。
もう2ヶ月も経つのか・・・最後に見てから。
どっかで元気に暮らしてると思いたいけど。
ウチの目の前が国道なんですけど、ソレを渡って向こう側へいつも行ってたんです(弱っちいのでウチの周りにテリトリーが無かったみたいです・笑)。
ウチは便利な餌場なのでちゃんと帰ってきてたんですが・・・
道路で轢かれた形跡もなかったので、それが唯一の救いのような気がします。

--------------------+
[22:26]
てかコンセント抜きゃいいじゃんか!!(笑)
とテレビに突っ込んでみるワタクシでありました。
聞こえねぇって。

明日どうするんだろなー。
なんかタカ、また中京行きたそうだった・・・むーん。
早起きは苦手なんですよね。
あうううう。
ウインズにしようよぅ。
と言えないワタクシ・・・。

だってなんかタカってさ競馬場とかにいるとすっげぇ楽しそうなんだもん(T▽T)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.