R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月19日(月)
[ ■DAYS ]

今日もぐうたら暮らし@琉雨です。おはようございます。
ぐうたら暮らしと言っても休みなワケではなく、何となくぐうたら暮らしたいなっていう希望なだけです。

意味不明です。眠いです。
朝から絶好調不調です。


なんだか昨日の疲れが抜けません・・・
むーん。
土曜日のような集中力はまず発揮するのは不可能でしょう(笑)

それにしても。
この目の痒さは何だろう・・・。
花粉と言うより病的な物を感じるんですけど(^^;)
でも花粉(胞子?)なのかなーぁ。

早くおさまってくれないとコンタクトがはめれないんですけど(涙)

----------------------+
とてつもなく嫌な予感がしてます。

人生24年と8ヶ月。

初めて本格的な虫歯治療とかする羽目になるやも知れません。
気のせいだったらいいんですけど。

しかしなんていうか今までC1一個治療したぐらいしか経験がなくて(もちろん麻酔なんてしたこともない)、何度か歯が痛いような気がして歯医者にいったけど何もなく(寧ろ褒められる始末)、なんていうかこう、言いしれぬ恐怖に襲われる日々です。

明後日が審判の日(歯医者行くだけですよ)。

なんでもないことを祈りたい・・・けど無理かしらこの感じだと(苦笑)
なんと言っても虫歯の痛みって奴が全く分からないので、虫歯なんだかただ痛いだけなのかが分からないところが微妙に恐怖感を煽るんですよ・・・。

----------------------+
なんかね、虫歯じゃなくてもしかして親不知かもとか思い始めてるんですけど・・・。
確かに冷たいものはしみるんだけど、なんかこう軋む感じの痛さがたまーに襲ってくるんですよー・・・歯が浮くような。

以前行ったときに、『親不知が横向きに生えてて押してるのかも知れないよ』と言われたので(歯医者さんに)もしかしてと思ってるんですがね。

でもどっちもイヤですね。痛いんですもの。
あー怖い怖い。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.