R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月16日(金)
[ ■DAYS ]

今日は久々にいい天気でっす(^-^)
なんか気持ちが晴れ晴れしますね〜。

・・・

ネタ無し(笑)



昨日12時半頃(夜中)にタカにメールを送ったのです。
寝てたら気付かないだろうし、起きてたらラッキー、ぐらいで。
でもメールで目が覚めたらしく、『進歩がない』と叱られました(涙)
わたしは夜行性なんですってば(笑)←万年寝不足女

微妙に生活リズムが合わないワタクシたちで有ります(^^;)

---------------------+
さて。
すでに1時間経過していますが、午後は滅茶苦茶マジモードで仕事しまくります(さっきまで仕事してたんすよちゃんと!!)。
息抜きぐらいはするかも(笑)

明日の休みがかかってるから頑張っちゃいますよー!!(目の前に人参ぶら下げられた馬の如く・笑)

---------------------+
集中が切れますた。
一休み。
でもこの仕事だけ終わらせないとかーえーれーなーいーーーー
しかし今日は兄とわたしの2人だけの夕飯なので、何て言うか早く帰らないと叱られそうです(『遅せぇよゴルァ』ぐらいな勢いで)。
うーんうーん(とりあえずうなされてみる)

決して『夕飯をわたしが作成する』わけでは有りませんのであしからず(もちろん兄が作るわけでも有りませんが)。
わたし予想では『モスお持ち帰り』が有力候補デス(笑)

あんま関係無いですけどネットで半角カナ使ったの初めてだ(笑)
(たった3文字やん)

---------------------+
・・・7時に帰ってくる予定だったのに、ああだこうだと言われてるうちに気が付けば9時前(涙)
とりあえずウチに電話したら兄貴に「ゴルァ」って怒られました(しくしく)
予想通り『モスお持ち帰り』で(笑)

タカから電話がかかってきてました。
電話をかけなおしたらご飯中だから後でと切られました。
あうあうあう。

明日は結局半日仕事行くことになりました(涙)
あうあうあう。

まぁタカも仕事だからいいんですけどね。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.