R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月06日(火)
[ ■DAYS ]

遂に仕事が始まりました。
が、始業時刻からすでに1時間20分が過ぎていますが(正確には最初の30分は掃除と朝礼なので始めから仕事はしてない)、

全く仕事に手がつきません(笑)

そりゃ多少はやりましたけど。


関係ない話なんですが、この日記のIDは「23059」です。
現在無料版の登録を休止している為(エンピツさんが)、増えるのは有料利用者だけになるわけですが、ID一覧を見ると現在の最終IDが「9999*」になってるわけです。
わたしはてっきりこの一番最後の「9999*」になるんだと思ってたんですが、前の方の空きから埋めてってるみたいで、ものすごく中途半端なIDになってしまいました。
何がいけないかって言うと。

IDがちっとも覚わらん!!(涙)

未だに最後の「59」を「95」と間違えIDが違いますとはじかれてしまいます。
記憶力が悪いとかそういうレベルじゃなくて、テンポが悪いんですよ。
他にも2つほどエンピツ持ってますけど、どっちもIDの中に同じ数字があって、テンポよく覚えられたんです。ええ。
「9999*」だったら覚えやすいしな〜と思ったのに・・・。

そんなわけでオートコンプリートに頼り切りの日々です(笑)
そのうち覚わりますけどね・・・多分。

--------------------------+
け、けけけけけけケータイを忘れてきてしまったぁぁぁっ!!(涙)
(↑なんか笑ってるみたいで不気味だ・汗)

今週夜勤なのにー
お昼に電話出来るのにー
忘れて来ちゃったよー(涙)

間違いなく夜の電話でネタにされるーっ!!(涙)

しくしくしくしくしくしく・・・。

--------------------------+
先程、例のDVDソフトのお金をJNBから振込もうと思い、Hotmailで受信したメールを開き、引き出しを開けケータイを・・・

忘れてきたんじゃないか!!(←アホ)

まるでケータイ依存症みたいじゃんかよー(T□T)

※JNBはパソでも振込出来るんですが、ケータイより余分にパスワードがいるんですよ。で、わたしはそのパソ用のパスワードをスッカラカンに忘れてしまい(以前はケータイからだと手数料が安かったから※JNB同士だけ※ケータイからしか使って無かった)、しかもそのパスワードはサポートセンターに電話しないと教えて貰えないシステムになっていて、ケータイから使う分には問題無いけど、パソからは二度とログインが出来ない状態になっているのであります(涙)

重ね重ねアホすぎる・・・。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.