 |
 |
■■■
■■
■ ペコポン襲撃〜!
今日のエグゼは前作ノリでよかった〜vv でも、もう少し正体は隠しておいて また出てきたときに正体を明かすって 方が、アクセスから見た人にはよかったかも しれないよ。あー、でも作画がかわいかった。 マグネットマンはリンチにあうし。 来週はまたシリアス路線で作画もぐぐんと 大人びてしまっていた。うーん、 ギャグのほうがいいよ? ここ数回入ってたギャグ路線はよかったな〜 見てない部分もあるんだけど。
ケロロ軍曹。 やっぱりあのノリの歌楽しい・・・。 そして今回は話的にはイマイチ? タママはよかったけど〜 でもやっぱり面白いのだ。 親友が遊びに着たのでお勧めしておいた。 自分ばかりがしゃべりすぎてしまったよ。 ごめん。
鋼 わーい、先生、先生! 肉体美、肉体美! でも微妙なのだー! 今まで見ていないので少佐が普通に 仕事してると違和感? もう骨がなるほど抱きしめて! あの男の子は敵になるのかな。OPみてるとさ。 エドの手足を持っているのは錬金術を 使うためだろう。だって人造人間 (なんていうのか忘れた)は錬金術 つかえないとかって言ってたし。 ホルマリンじゃなくってあ、ホムンクルスだ!
やっだー、感想ばかりだわ。 ちなみに土曜日に毎週来る卵屋さんの卵は 十個で四百円以内だよ。普通に買うより 安いかも?でも安売りのときは 卵って98円だったりする。 どっちがお得かな〜?
2004年05月15日(土)
|
|
 |