 |
 |
■■■
■■
■ いざ出陣!
とうとう明日、強化(?)合宿に行きます 明日といえば、関東大震災の噂されてる日 じゃないですか!!危険だ・・・; 都心に進出だし。 ナムナム・・・。
今日髪切ったんだぁ。 んで、とんでもないことにタイムスリップしちゃった やっぱ、最近の髪型と言うべきだったか? 授業サボってまで行ったのに。 三、四時間とないからだよ!!三時間目が一時から 始まって四時間目が終わるの4:10だよ? 五時間目なんて受けてられっか。 五時間目受けて、研究室出たら帰るの八時じゃけぇ。 そんな時間に髪きりに行きたくない 待ってるなんて時間のむだ!! そんなわけでサボった。はじめてかも〜〜
お侍がやってきた!! ソージさん、あなたモリクボさんですね? 銀ちゃんですね?うはぁー!!vv 出た、兄妹・・・。 ウマ子、ドスのきいたお声vvv 面白かったぁ♪ トシさん・・・首・・・切られたん? ちゃんと包帯してました。 人も増えてもっと島が面白くなるね!! でもこれから過激になってく御法度ごとの内容は どう切り抜けていくんだろう?? やっぱ来週はレオタードで行きますか。
2003年11月25日(火)
|
|
 |