 |
 |
■■■
■■
■ サイトのデザインを少し替えました。
私にはセンスがありません。だから同じような 感じにしか作れません。今回の目標は スクロールバーを消しちまえ!!でした。 設定を白にすればいいじゃん。そしたら消えるし とサイトをお持ちの方、それなりに分かっている方は お考えになるでしょう。しかし、そのタイプは嫌いです。 なぜなら一気に下に降ろしたい時に、スクロールバーが 見えなくてどう降ろせばいいか分からなくなったから!! わがままかなぁ? スクロールバーにカーソル合わせて一気に下に行ったりしない? 一番下が見たいときとか。ま、そんな理由。 だから小さいかもしれない。私と同じ設定の人以外には。 ネットに繋げるこのパソコン800×600なんだよね。 1024×768とかで作るサイトで、画面一杯にすれば フレーム型だけど、スクロールバーもつなぎ目もないとこって あるんだよね。そういうところって800×600の 私にとって、下のほうにあるメニューとか全部出ないんだよ。 いまはマウスにスクロールがあるんで下まで行けるんだけど スクロールしてもメニューが出ないとこもある; 辛いぜ、悲しいぜ、そういうとき。 小さいメニューに一杯一杯の今回はどんな感じかな? 不快を感じる人もでるかも;
特にこれとって、メニュー以外は変わってません。 悪いですか。そうですな。
コナンイヤー!! 間違えると、コナン耳?コナン超耳だから? ふざけるのは止めます。だって、新一&KIDで出たんだから!! ビデオとって無いんだけどねぇ〜。アホんvv わーわーわーわーわーわーわーわーわーわー・・・・・・・・ 大好きだ! 毎回これ言ってるね。城之内くん大好きだ!(BY遊戯) メイ台詞だね!!(関係ないし) 新ちゃんが出た!!会いたくない恋人!! 初めての出会い!!妹が新一と服部が並ぶとエロイと言います。 ぜってぇかかねぇ!!(描けないの間違い?) ありがとう、先生。早く帰らせてくれて!!←授業寝てた だってぇ、プリント(漢字)に答えを書いていこうってやつ なんだもん。もう漢字検定諦めたし←明日〆切 お金忘れたし。持っていくの嫌だ。 しかも全然出来ないのに受けるわけにはいかないだろう。 あー、早く帰れたから最初から見れた! 最後だけ見た!!ん?コロッケ(予告) Tさんはどうなったのかなぁ?←モチは? じゃなくて!!言うならば、コナン(新一)にむけてだけがいいわ! 白馬 探------→会いたくない コナン(新一)→恋人
わけたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
逆は認めないよ♪ 私は探くんをまさる呼ばわりしてます。直らない。 さぐるなんだってね?よくわからん。 寺井さんもてらいって思ってたらじいだったし。 普通にてらいにしようよ!! まさるって読んでるのは『まさぐる』からきてるのかも。 一体如何読むんだ?うーん とにかーく!!新一(コナン)&KIDが見れたからよし!! 宿題(イラスト描き)してないけど、まぁいいだろう!! 提出できないだけだからさ。
今かけないんだよね。
2003年10月06日(月)
|
|
 |