 |
 |
■■■
■■
■ 三上せんせーい!!
三上先生です三上先生です!!みかっ・・・←五月蝿い 土曜講座に行ってきました。これが毎週となると いやんなっちゃうのだ〜〜 そんなとき、紹介された先生はみかみ先生 どう漢字を書くのかどきどきでした も、もしかして三上亮? そんな上手い話はありません。上は三上でしたが 下は全く違いました。三十いってるって聞いたけど 若めじゃん!! で、早速テスト。適性検査 分かってはいたけどいやだぁぁ・・・ ちなみに第二部は数学的だったので鉛筆転がしたり 目を瞑ってこれだと決めたりしてました あは、最悪vv
バイトの面接日だよーん 柚猫と待ち合わせしてたんで急いで帰りました でも時間はオーバー 我が宅に柚猫はついていました。 お昼もそこそこ、麦茶飲んで歩いて面接会場へ 説明だけでおわったよ 受かるかしら?ドキドキ 二人ともうかると良いよね!
ビデオはっけーん。! セットオーンっ うぃーん・・・きゅるきゅるきゅる(巻き戻しながら見てます) まったく、初めに戻しておけよな! 等といいつつまき戻さなかったのは私だ! 見てるとるろ剣のランキング。ビデオとってもらったやつかー そう思いながら巻き戻し。 どうやら最終回も入っていた模様。 おぉぉぉ!! じゃ、終わったから次のビデオ探そう。
ジバクくんは一本だけだったかなぁ?
2003年09月27日(土)
|
|
 |