| 2001年10月16日(火) |
無茶したわけでもないんだが・・・・。 |
やっぱダメね。この時期。 ちょーっと油断してるとノドをやられます。
昨晩はいい気分(飲んでたから)で帰宅し、いつものように日記を つけてそろそろ寝ようかと思いましたが、なかなか寝つけず夜更かし したのが良くなかったのでしょうか。口をあけて寝てしまっていたの でしょうか。
朝起きたら、ひじょーに頭が重い。二日酔いか?と思いましたが、 ちょいと声を出してみようとしたら、声が出ない。(汗 声というよりも音しか出ない。こりゃヤバイ。ノドをやられてる。
体調悪い時は通常会社に電話で休みたい旨を連絡しますが、声が 出ない時に声が出ないと伝えても伝わりにくいと思い、仕方がない のでメールで上司と同僚に連絡しました。でも、昨日は送別会でも あったし、どうせ二日酔いだろうとしか思ってくれないんだろうな。 ま、いいや。休むことには変わりないから。
飲み慣れないスコッチ飲んだのが悪かったのか? のっけからシャンパンがぶのみしたのが悪かったのか? 品のあるお店ではしゃいだのが悪かったのか?
ま、反省して明日はきちんと会社に出るとしましょうか。
はい。今日の天気はどうだったんでしょうね?曇り?(東京地方)
|