スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2010年12月16日(木)
ハピブログ更新しました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 明日は以前務めていた渋谷のボディピアス屋さん、パラドックス・アンジェリック・ママレイドの忘年会です。
 牛の鼻にしてる箇所にも空いているのですが、母親がそれを大変嫌い、普段はホールを維持するリテイナーと言うのを付けていました。
 でもこの間のデランジェの帰りに、バクチクの追っかけのお姉さんと吉牛を食べていたときにすごい鼻水が出て来て、鼻をかんだときに取れちゃって、そのまま気付かず店を出てしまいました。
 セプタム(その部位の名称)してると母は一緒に出掛けてくれないので、明日の忘年会のちょっと前にパラに行って、新しいリテイナーを買って来ます。
 とんだ出費です。

 そして前回の日記の32万はどうだったかと言うと、ゼロが一桁減っていました。
 チーン(合掌)。
 でも助かったぁ〜。だって今本当にお金ないんだもん。冬コミ買い物行かれないよ(泣)。

 さて一体いつになったらサイトの改装が終わるのでしょうか。ひどい! ボロボロだ!
 早くやりたいんだけど時間がなくて……。
 でも明日はせっかくの忘年会なので思い切りはしゃいで来ようと思います。彼氏いない暦2年。そろそろ彼氏がほしいです……。新しい出会いに期待。
 今年は人数少ないみたいだけど、氏家さんよろしく! 楽しんで来ます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !