スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2009年02月11日(水)
退院しました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ちょっと前のことになりますが、ようやく退院出来ました。
 なんでこんなに時間が掛かったかと言うと、石は見る間に大きくなり、表から切るか口の中から取るかでいろいろあったんです。
 外から切るとまず縦一直線に切って、そのまま横に、三角形にめくれるように切るわけです。
 でもその場合かなり多きな傷が残るらしく、左側に出来ていたのですが、口の辺りに麻痺が残る可能性があったりでリスクが大きく、じゃあ口の中から切ろうと言うことになったのですが、電気メスを使うからピアスを全部外せと言われ、それを私が拒んだためただでさえ大手術なのに余計大手術になったわけです。
 だってさ〜、ボディピアスって簡単に取り外せるものじゃないし、何年していようと舌なんてすぐ埋まっちゃうんだよ?
 それでごねて結局普通のメスでやってもらったのですが、口の中切ったから当然しばらくはまともに喋ることさえできず、食事も出来ないし煙草も吸うなって言うし(こっそり吸ってたけど)、挙句の果てにはここまで長引いた原因としてこんなときに親知らずが……。
 まだ抜いてないのですがとりあえず歯科にも掛かっていたのでこんなに長く入院するはめになりましたとさ。
 我が家はいいね、やっぱりハッピーはかわいいよ。どんなに噛まれても。
 そしてメールボックスがパンクしていたよ。迷惑メールがとてつもなく多かったので、またメアド変えました。
『kity_fur*yahoo.co.jp』
 です。
 今日はもう夜遅いので、明日サイトの方も更新したいと思います。
 ご心配お掛け致しました。5ミリまで成長していた石は記念にもらって来ました。

 あと関係ないんですけど、今一台のパソコンで三台のiPodを使っているのでパソコンが非常に重いです。
 もう外付けHD着けるしかないならiPod関連はiTUNESごとそっちにやっちゃえばかなり元気になってくれると思うのですがね。
 なんかDVDもうまく焼けたり焼けなかったりと不安定だし。常駐しているものが多いからだって言われたんですけど、まずメモリが512MGしか入ってなくて、増設するにしてもこのパソコン、1Gまでしか増設出来ないそうで……。
 今お金を貯めて知り合いのSEの人に自作PCを作ってもらおうと検討中です。
 サイトの更新もしたいなぁ〜。
 あ、カヲシンで活動するのはちょっと先になりそうです。

 しかし今のWJつまんないですねぇ。いぬまるくんが一番おもしろいよ……。
 さーそろそろお風呂入って寝よう。

 以上近況報告でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !