スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年02月04日(月)
済みませんでした……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 気が付けばものっそい日記をさぼっておりました。ちゃんと生息しています。
 11月半ばに退院して、それからは通院の日々でございます。ご心配お掛け致しました。
 アガペー上下と番外編、通販出来ます。アガペーは表紙だけでも充分萌えられますぜ!! あしほさんいつもありがとう。番外編のちび絵もすごく可愛いですよ!

 ところで私は温泉街に住んでいます。だから友達が泊まりに来たときとかは日帰り入浴をよくするのですが、明日は埼玉から友達が来るのです。そんで珍しく宿泊することになりました。
 はじめは素泊まりを希望していたのですが、あいにく素泊まり出来る旅館がなく、まぁ仕方ないかと言うことで、思い切って予約を入れました。
 あしほさんが来てくれて以来だから、温泉は久し振り。ところでなぜ宿泊することになったかと言うと、部屋の机を大きくしたのでお客さま用布団が敷けなくなったためです。
 私ベッドシングルだし、友達がそれなら泊まっちゃおうよと言うので宿泊することになったのです。
 明日が楽しみ。

 ところで私のDS、母に取られてしまっています。ほしいと言っていたから脳トレをクリスマスプレゼントにあげたのですが、それがレベルが進むにつれいろんな問題が出て来て、最後の『細菌僕熱』と言うテトリスみたいなゲームにもう夢中。
 私は英会話のソフトをやっているのですが、昼間それを私がやって、夜は母が脳トレやってます。
 休みの日になると1日中細菌僕熱やってるからたまらない。ゼル伝も買ったからやりたいのに。

 ところでところで皆さま、この寒い冬、お布団の中で冷えた足をどうしていますか。私は湯たんぽを入れているのですが、去年は4度の低温火傷を負い、今年も1個大きなのをやってしまい、水膨れになって大変だったんです。
 それが……、今日起きるとまたやってしまった。母には愛想付かれているので、もう湯たんぽは入れないか、どうしようか迷っています。
 私は甲状腺の値がほかの人より著しく低いので、寒さにものっそい弱いんです。だから毎年足が冷たくて冷たくて仕方がありません。この冷え性、なんとかならないものかな。

 と言うわけで近況報告でした。HARUコミの新刊はまたもやパラレルです。18禁を目指します。
 それではまた☆ミ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !