スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年06月23日(土)
いつの話だよ……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 こんばんは、先日誕生日を迎え、ヒーと言う気持ちになっているスバルです。
 遅くなりましたがBLEACH PARTY2、スペースにお越し下さった方、どうもありがとうございました。新刊無事出せてよかった〜。売り子様にも感謝感謝です。久し振りに悠々とお買い物が出来ました。

 それで誕生日のことなんだけど、いろんな人からおめでとうメールを頂き、プレゼントもいっぱい頂き、うれしくて楽しい貴重な一日となりました。
 2*歳になるにあたって、改めて感じました。
 小さなことでも喜び、感謝してゆけるような毎日でありますように。そしてたくさんの方に支えられて生きていることに改めて感謝し、その気持ちに恥じないように生きてゆきたいと思います。
 仕事も大事だけど、同人もバリバリがんばるよー!! 今月末(今)は仕事がどかっと入って来て忙しいけど、それさっさと片付けちゃって夏コミの原稿に入りたいと思います。
 いつも言ってるよね、私。風邪と原稿は早目が一番! 今回印刷所を変えるので、締め切りが大幅に短くなった。でも7月はギリギリまで書いていられるので、仕事は控え目にして(いいのかそれで)がんばりたいと思います。

 ひとまずBLEACH PARTYのお礼と、お誕生日を祝って下さった皆様に感謝致します。これからもよろしく〜!!
 そして闘病生活は続く。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !