スバ・ル・クルーゼの日記。


  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2002年05月22日(水)
保証人
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 婚姻届の保証人だか立会人だかにさせられました。兄の。
 そんなわけで兄入籍。いい歳してブラコン神奈川県ナンバーワンの自信がある私としては心底悲しいです。お兄ちゃん取られちゃった!
 挙式は10月にグアムでやるのですが、もうこの際お小遣い50万くらい持って行って遊び狂って来たいところ。現実は50万なんて無理ですが。
 3泊4日なんですが、それでは短いため友にメールしてみました。
「あんた10月グアム行きませんか?」
「いく。いかせてください。」
 なんかM男くんのような返事でしたがこれで決定。+1週間ほどの予定。
 まず海関係の遊びをし、うまいもの食って鬼のように買い物をし、エステ行って、ちょっとのんびりして、スカイダイビング。グアムの本とか読んで今から計画中です。
 しかしスカイダイビング、ものすごいやってみたいのですが私は耳が悪いためにダメではないかと言う噂。耳鼻科で聞いてみよう。
 さーそれ以前に稼がないとプラン変更になってしまう(遠い目)。

 そしてふと思い出したとても悲しかったこと。
 6月に買う予定だった兄のお下がりの車(トーラスワゴン)が、事故でフロントガラス大破。
 なんでも高速で前を走ってたトラックから小石が飛んで来たのだそう。
 始めはヒビだけだったのに、今では見るも無残な有様に。修理代が50万オーバーとのことで、買えなくなってしまったのでした…。
 結局私はおとなしく、高校の頃から欲しかった車を買うことに。予定していたトーラスは家族割引の激安で譲ってもらうことになってたので、そうなるとまたちょっと金を貯めないといけないから少し先の話しですが。
 なんだか金のかかる話ばかり。

 関係ないけどsuica買いました!明日からタッチアンドゴー!これで長い通勤時間も楽しく、ならない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !