乳がんなんてやっつけろ!!

2004年10月28日(木) 復活!

ご心配かけました!
復活しました!!

熱にうなされた2日間でしたが、今朝は好調です。
絶好調ではない理由は、喉が少し痛いから。
でも元気よ、元気!

今朝は少しゆっくりさせてもらって出勤します。
そしたらMBC(南日本放送)で、ピンクリボン番組の予告が
やっていた。自分の顔が出てびっくり・・・
ははは。

今日の18時55分から、MBCでピンクリボンの特集があります。
南九州の方しか見られないかもしれませんが、見てね♪
『どーんと鹿児島』という番組で、「うず@のピンクリボン」という
タイトルでごわす。

私がまだ抗がん剤治療が終わって間もない頃(髪の毛もベリーショート)
からの、取材をしていただいてきた映像が出ます。
な・・・なつかしい!!と本人が思う映像も出るのかな?
東京へピンクの東京タワーを見に行ったときの映像やら、
今年の「2004ピンクリボンinKagoshima」の映像まで♪
今日は、家族でお好み焼きしながら見る予定です。

あー、体調が戻って本当によかった。
楽しみです。
さて、いってきます。

************
放送を家族で見た。
う・・・は・・恥ずかしい・・
こんなに自分を見て恥ずかしいと思ったのは初めてだぞ。
あまりに素で話しているので、笑いがとまらない。
私ってこんなキャラなんだ・・自分を客観的に見て
驚いた。
だって、あまりにもガン患者っぽくない。
元気だ、私は元気だ・・(笑)。
ま、それは置いておいて、ピンクリボンのことは
たくさん伝えられたと思う。
ディレクターのIさま。本当にありがとう。
本当に・・・
最高の贈り物です。
これでまた鹿児島の人々にピンクリボンの思いを
伝えられたと思う。
ありがとう。


 < 過去  INDEX  未来 >


うず [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加