皮の裏側
DiaryINDEXpastwill


2004年07月06日(火) 急性いん●●炎、急性●頭炎、どっちも痛そ〜。


防腐剤

高校生股間もっこりのウォーターボーイズがまた始まった。NG編でポロポロ出しちゃってるのだろうか?


「急性いん●●炎」とか

「急性●頭炎」の名前だけだと

やはり、どこかで悪さして病気もらったんじゃねえの。自業自得だな〜と思う。

ブツブツができたり、腫れたり、痛んだり〜、膿がでたり・・・・

そういうたぐいの病気には掛かったことがないから良くわからないけど(笑)

そりゃ〜男だったら痛みどころで舞台なんかできやしない。



しかし、これが普通に喉の問題で

『急性「いんとう」炎』」とか『急性「咽」頭炎』」だとなんの話題性もないように思うんだけど。

伏せ字にするだけで、創造性というか想像性が豊かになるかも。

しかし「急性陰茎炎」「急性亀頭炎」てどんな病気だ〜(笑)



My追加
伍郎♂ |MAILBlog


My追加
エンピツ