むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
夕べから姉御が泊まりに来てwiiFitちゃれーんじしてた。
某米さんの因縁有るお題目のチケの先行チャレンジ。 二時間以上してやっと繋がる電話。 どうもこのやり方が一番困ります。
姉御も帰ってついでに家族もみんな旅に出やがりましたので一人です。 それがなんだかさっきからかつかつ音がするので気付かないうちにドロボーでも入って爪きりでもしてんのかと無駄な想像力働かせてびくびくしましたが(本当にそんな音) 正体はまたえらくでかそうで固そうな虫が廊下のライトに特攻食らわせてました。 大人しくしてるのでビニール越しに掴んで窓からすてはなしてやりました。 田舎万歳。 昔はとてもとてもだったけど夏の虫にはもう慣れた。
今日はDL5のDVD引き取りました。 観るぞー。
|