むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年02月22日(金) 昨日は…

かじゅきのライブでした。
ふと気付けばなんて久々な…10月以来です。
ちびこいので踵ある靴を履いてきたにも関わらず立った位置が悪くて首を伸ばしてみましたが(まぁ大体いつもだが)ライブ自体は最高v
びりびり響きます。
お歌は何時からか歌い方も変わり、成長してんだなーと思わされるけど中身は変わってません(笑)
「何時?」と聞かれて一瞬色々考えた末に「オヤジ」と返すような、新潟から始まったツアーだけどメンバーが日本酒にウハウハしている間に米をがつがつ食い(日本酒飲めないから)おじや作ってるような、ラーメン屋の情報は結構網羅しているような人のままです。
ずっとやりたかった場所らしくて既に涙ぐんでいた…。
今回のツアーは遠征しないから次は武道館だー!!…ってチケまだ来てないけど。何時も一般(?)の人が先に手にしてるぽい。まぁ来るからいいけど。

明日は双子。
実は昨日と建物一緒。
ついでに姉御とスタンディングライブ一緒に行くのは初めてじゃないかしら…


ところでぴ@は何時の間に「特別販売利用料」なんてもんが付く様に…?
たっかい!たっかいわ、これ!!


夏姫 |HomePage