むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年01月14日(月) 一応改装を…

しました。
壁紙は結局、自分がぴんと来たのにしました。
他にも色々観たのですがなんであれ一度自分が「あ、これイイ」と思うともうダメです。
他に無いかな〜って思うタイプじゃないらしい、これ、と思ったら一度それを使う方がいいです、私。
レンタルしてるこの日記とかブログとかはダメですがそれ以外は統一してみました。
それも一度してみたかったのでこの機会に。
…一話一話は?とか突っ込まないで下さいね(笑)




姉御が編集してくれた去年のFMでの風魔絡みのラジオを聞いてます。おもちろい。
たまに出る双子シンクロにえへ。
そろそろ双子ラジオ始まるよね?
しかし私だってアサクラさんの曲を始めて聞いて「スキだわ」と思ったのは中学生!!
連中の年代の歌うコからすりゃそりゃもう神扱いかな…
でもだいちゃん、「りゅうま」じゃなくて「りょうま」…

脈絡なく相/葉ちゃんと言えば今日は本人が出れなくても成人式。
初めて見たのは17の頃だっけ?大きくなったねぇ…(親戚?)
みゅの方でも元/気くん、そしてぜってー見えないけどふるちゃんと8スカ。
彼らは舞台上でもぷち成人式があったらしいね。
行ってる友人からそんな話を聞いたのでレポ探してみたけどゲンキクン、滅茶苦茶可愛いな!!


一日遅れで特撮見た。
げんおーはやっぱ来週が最終回。名古屋?
ようやく瀬/戸丸の方のCMも出た。何故二月から始まるレンジャーの方が先週から始まる…
まぁいいや。
皆、最後には蘇りかなんかあるといいねぇ…
色々うまく解決してくれ、大人桜井(この人?)ホントの鍵はコドモなワケで?
後……侑斗に幸せを。思い出して貰えるくらいの特典を!!

ゲキレンはジャンと理央サマの一騎打ち。
ず/きあ/らはここでここまでの全精力を入れたらしい。
うんうん、頑張ったよ(親戚二号)
ア/ラヤンもこうやってるとちゃんと男子。だってこの頃米/倉。まごうことなき米/倉。あちらを見ても似てる辺りが怖い。
そして因縁の決着は着いた後の理央サマって賞品?景品?
いきなりメレvsロンで争奪戦になってるぅぅぅ!?ええっ、頑張れメレ!!
ゴウ兄さんの回想のまだ素直な頃の理央サマかわゆす
しかし昔を思うたびにこの人達幾つやねん。と思う。
だってゴウはカムバックした時になつめの存在自体知らなかった…なんてまだ可愛い。
ジャンがまだ森に行く前。つまりどんなに大きくても三歳以下。
レツだって兄さんが死(んだと思う)ぬ前はまだチビちゃん。
…理央サマ。結構何時も突っ込みたいんだけど…幾つ?
臨獣殿は年取らないの? 人間捨てたんだっけ?
ゴウ兄さんは獣人化してる間は年取らなかったんだよ、きっと!!と自分を納得させたけどさ。

「データーは嘘をつーかないよー」以来の理央…もとい、アラヤンのソロを聞いたけど。
やはりレンタルはしてこよう、キャラソン。
その時流れてた映像で「そーだ、理央サマって子供の頃何があったん?」と危うく流しかけてた事を思い出しかけた(でも激獣拳に入り始めた頃はいい子。あの幼少のみぎりの目付きは半端無かったけど)けどこれが!来週ようやく解説されるわけね…よく端折らなかった!!
理央サマはしなないかなー?(いや流石に死なれると…)

因みに今回は拳法がバックグラウンドでしたが次回はカー。
うーん。
拳法でよかった(ワタシの性格的に)


夏姫 |HomePage