むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年01月06日(日) 番組豊富な日曜日

何気に真面目に先日の宣言を見れるようにすべく稼働してみました。
も、少し…幾ら私でも体裁は整えたい。しかし体裁を整えるとかこの頃やってないからどうしよう(爆)

そんな中、何だかでんのー(と、ゲキレン)が泣ける展開になってきました。
うぉぉ、最終回間近はこれだから!!(涙)きんちゃーん!!
そして来週はうらか…そうですか。
特に誰が好きってワケじゃないんだけどさ…愛着は沸くものなのよねぇ。
なんとなくでんのーはホントに危険じゃね?と思うのですがあのさー。
最終回は確か20日…だよね?
あ、名古屋だ。
あ、お泊りだ。
あ、マミさんが同室(被害者)だ。
おうおう、と朝っぱらから泣いたらどーにかしてください。
何せライダーでは前科がある…>ぼっちゃま

ゲキレンの次の宣伝は出てるのに牙の宣伝はありませんでした、何故。

しかしゴウ兄さん、あなた激を拳に集めて滝を逆流させる修行…廬 山 昇 龍 覇 だという全国(寧ろお父さんお母さんの世代)からの突っ込みは覚悟のうえですね?
少なくても私は即突っ込んだよ。



さて、今日から新しい大河ドラマも始まりましたが(とりあえず見る。あれ、ゆーやんは何時?)今日と言う日はうらみやです。あいばくん、ついに5時半の枠を飛び出しました。
外見的に余り化けない役なんでこーあの顔見るとこう、なんと言うか私なりの印象があると今度ああいう役としてみるのはちょっとこっちの問題で違和感(?)みたいのはあるのですが演技としてはさ、台詞もそう棒じゃないと思うんだけどどうだろう。

それはともかくもう見てる間中大変でした。
最初の三分なんて出ないだろーとちょっと時間被ったのででんおー見終えてから見たらばっちり出おってからに(涙)
そう、最初の事件に関わってるので案外早く終わるかなーと思ってたのですが。
あ、なんか放置されてる。
でも社会的に抹殺してくれ、とか不吉な事どさくさに紛れてちゃっかり言われた。
あのコ可愛さにあんたらの家庭の事情に巻き込まんでくれ!!と思わず思って幼子に謝罪の合掌。

一体何時、あのコは社会的に抹殺されるのかとびくびくしながら観ておりましたらもう一個のお家の事件が始まりましたよ、あいたたた。
ある意味、地獄少女の時と同じしんどさです。
しかもあの時は仕置きする方で今度はされる方。
見てるスリル感も滅多に味わえないよ、まったく。

(多分)同じ睡眠薬で二回眠らされるホストにお母さん的な心配を覚えました。
軽々と男の人に運ばれてるサマに尚更心配を覚えました。
胸板どころかぷりけつを全国(では無いか)にさらした事はいっそ拍手喝采しておきます。
確かに「きゃっ」(過去の本人のブログ参照)だったよ、あんた…

そしてヒロインのあの顔は某レンジャーのコ(そしてデリガクのあげはさま)だと気付いたりしてるうちにすっかりホスト風情は忘れられてる気がしました。
…最後か、最後の最後に回されるのか!?

と、色々覚悟しながら見てるとまぁまぁラストの方にホスト、とりあえず社会的抹殺されてました。
警察で尋問されるだけですみました(済んだというのか、それ)(もっと白い眼にさらされたらイヤだなぁと思ってたわけです)



そんな私のデンジャラスターイムに姉御(マミさん)からめぇるが。
なにぃ?今日のラジプリは真田と仁王の所に幸村だと?
なんだ、その今の私がどうしたってスルー出来ないその組み合わせはっ!!
しかし優先順位は(そしてハラハラ具合も)あいばさまの勝利。
ってなワケでとりあえずラジオは録画してましたが後から聞きなおしたら面白かったよ。
アニプリ、年末最後のをすんごいひさっびさに聞きましたがそれ以来だったかな。


夏姫 |HomePage