むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
単に全部描いてる暇が無いだけとも言う。
文字通り夢のライブ、今回は笑って楽しい楽しいで終わって良かった…(実感こもりまくり)
望んだ回数全部行けたのでもう順番なんて怪しい。
正直一番狂喜したビーチバレー ・ビーチバレーあったぁぁぁ! ・ありがとうカミサマ先生様幼馴染様。 ・興奮のあまり隣(マミさんとか)を叩いた事数知れず。 ・因みにキャッチフレーズは「爽やか仲良し、たまにブラック」 ・公式認定ブラックかっ! ・確かに佐伯は可也黒くなった。 ・原作はここまで黒かったか…?>と、言うかあれ程キャラ立ってない>そんな人他にもいっぱい居る ・不二もですか? ・確かにリョマに「そんな事言っちゃダメだよ」って言った時はブラックだった。 ・因みに組み合わせ発表の時は握手しつつ佐「日焼け止め塗った?」不「忘れちゃった」佐「ははは(この笑い方は可也トレードマークだっ!)ドンマイ」 ・でも其の後の読唇術(私じゃないよ)によると「後で塗ろう」と読めない事もないらしい ・でも其の後、腕を指差したりなんだかしてたからあながち間違えでも無いんじゃ? ・一度(怒らせたか?)不二から詰め寄ってた。超珍しい。 ・試合観戦で近くに座るのに距離が(笑) ・でも場合にその日で回を重ねる毎に狭まる。 ・楽はついに接触があって小踊り。 ・二人がワンフレーズでもハモってちょっと嬉しかった。 ・最前でA&Gを歌ってる時、佐伯の歌いだし(英二を褒める必要ないからカット)不二のダンスが今回ぴか一のセクシーだった。 ・腰くねくね久しぶり。 ・その際にハイタッチとか手をがっしりしてる時点で周囲(友人)に被害甚大だったが最後にゃ肩組んだりしてもう完璧。 ・おなかはすいたが(色々激しいよ、DLは)胸はいっぱい。
・しかし最後に乾は良くやったと思います。 ・身体を張った演技に万歳。 ・ビーチボールを操っていたトリオがちょっと可愛かった。 ・ひぐま落としが本当に上から急降下。 ・「たけし!」「はるかぜ!」で抱き合う二人、ちょっとホンモノっぽい(笑) ・ただでさえちょっと構ってもらえなかったトコにバネさん取られて楽でダビデがついに床に伏して泣いていた。 ・リョマがけんたろにぶつけたトコだけはマジだった。 ・助けられてるはずなのに扱いのヒドい様に思えてならないいっちゃん。 ・ホントにいわしが一本まるまる。
まさか、まさかのビデオ出演 ・メンバーの足らない氷帝。 ・居ないあの二人がまさかのビデオ出演。 ・忍足の時はひたすら大笑い(テンションハイ) ・跡部の時は思わず録画画像だっちゅーのにに歓声どころか名前をコールした(爆) ・二人共、あの短いビデオレターに魅力満載。 ・眉毛一つの動きで会場を沸かせる男、かじゅ…跡部。 ・投げキスはお約束です。 ・とりあえず皆、氷帝をよろしく。 ・そこで一緒に歌ってくれるらしい忍足。 ・跡部が居ないなら、と��1争いをしたジロと宍戸さん。 ・跡部ににらまれたらあっさり宍戸さんを売るジロ(笑) ・やっぱり長太郎は宍戸さんが大好き(今更) ・跡部にめたくそ言われて落ち込んでる宍戸さんを慰めるのを途中から向日先輩にはやらせなかった(爆)
そんなトコでまた後で。
|