むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2006年08月08日(火) 一年経った

と、言う事で今年も来たよ誕生日。
覚えててくれた友人知人、ありがとうです(ぺこり)
日頃余り役に立ってるとは言いがたいFCもこういう時はマメ。
去年一昨年より10歳若いと母の視線も10℃はクール(爆)

気を取り直して一年前、去年の誕生日は忘れもしない氷帝戦の初日。
ついでにものすごい暑かった>気温
あれから坂を転がる如くみゅとイケメンにハマり言うなれば「この年になって芸能人にハマるとは…」の良い見本。
多分大方の友人知人がすぐ飽きる、もしくは役の時だけ好きだろうと思っていただろうけど一年保ってしまった、しかも活動範囲が広がった>対象も私も

…振り返ると本気でそんなでも楽しい一年でした。
そして多分まだまだ続く〜〜。
私、気まぐれだけど続く時は続くから。


ところで私の誕生日って一年前は↑の如く氷帝戦の初日だったのでまぁラブベンチとかリストタッチ炸裂だったわけですよ。
だが実は二年前だってルド戦の楽日で聞いたトコによるとドリームメーカーで塚不二が手を繋いだらしいんだよね。
…今年もし何か有ったら誰か教えて〜(笑)




ところでそんな話の後に昨日を振り返る話だけど私が着てたトップスが後ろでリボンを結ぶヤツだったのですが昨日は朝、結びきれてなかったのね。
見えんが明らかにおかしかろうと地下鉄の駅で電車を待ちながら悪戦苦闘してたら余程見かねたのか後ろのお姉さんが声をかけてくれました。
以前も道迷ってたら声かけてくれた(と、言うか一緒に考えてくれた)人とか居たし世の中親切な人って結構居るよね(感謝)


夏姫 |HomePage