むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2006年06月08日(木) 潔くあげてしまへ

火曜のれぽ。
どうしても爆弾発言の所為でその前後しか思い出せません。
これは私の記憶力の劣化の問題なのか………違うと思う………
手をぱたぱたやってて「手の動きが激しくてすみません」とか何とか言ってたのは覚えてるんだけどそれが一体どんな時だったが思い出せませんと言うこの記憶力。
…まぁその後映画を丸々一本見てるわけだし(と、自分を慰めてみる)
そういえば今日くらいからミュージカル修行にアメリカでしょうか。

ところですいっちの関係者のブログとかをうろうろしてるのですが食べ物の話が出てました。
その中で我らが王子は外見を裏切らず小食とのお話。食べ盛りの時期に!!
そういえばうちの弟も学生時代、ずっとサッカーやってたのにほっとんど食べないヤツで「この年頃の男の子ってもっと食べるもんじゃないんだろーか」と姉は思った事ありますがあんな感じかしらね。因みに弟は170前半ですが体重は50kg前後らしい。
そんな中ながやんのブログを見たら丁度ほおばったところらしく、ハムスターの様頬の写真を発見。

ところで私が今期で一番おもろいと思ってるアニメは何時だったかも書いた通り「ガラスの艦隊」なワケですが先日、公式ページをふらふら見ていたらアンケートに答えた中から5名様(くらい)に声優サイン入りポスカプレゼント!!とやらで勿論あーさんも有ったので答えておきました。
まぁ結構軽い気持ちでやったのですが本日帰宅したらポスカが届いててあら吃驚!!当たるなんて思ってなかったからすっかり忘れ…げふん。
だってGO@ZOの作品だよ!?男女問わないで応募が来ただろうに!!
熱意か?それとも「欲しいグッズ」の質問に「(そりゃ今欲しいのは)サイン入りポスカ(に決まってるだろーが)」と正直に書いたからか?(爆)
何かラメ入りの紋章が押してあったりとちょっと凝ってます。
あーさんの他に津んちょと甲斐田裕子さんと白石さんゲット。
この間も四条さんに「あーさんは忘れてへんのね」と言われました。
ええまぁ今年の夏は例えがんだむがあろうともC3に行ってる暇なんてありゃしないだろうけどそうでももうこればっかは忘れるとか忘れないとかじゃないです。


夏姫 |HomePage