むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2006年05月30日(火) 部屋を作ってみた

分かりやすく名称は「actor」
所謂私の追っかけ感想部屋です。
なので渋谷での舞台挨拶の感想はそちらに参りました。
TALKは以前の通りアニプリ、原作の感想のみになります、ってDVDはもうとっくに発売されてるのに持ってねぇぇぇぇぇ。

私もこの頃色々感想書いてるサイトさんを回ったりしてるので皆様それなりに気を使ってらっしゃるなぁ…と思いまして。
私の感想の書き方も昨今はキャストの名前を出してるし場合によっては問題ありけりだよねぇ…と思い、どうするのがベストなのかは模索中ですが(いや、書かないという選択もそりゃあるが出来れば書きたい…)とりあえず当サイトで一番歴史を誇るページ(つまり日記)に直接どーんと載せるのはやめるかとうんせうんせと移動してみました。
前もあーさん関係の部屋とか作ろうと思った事はありますけどね、いや、勿論全然違う意味で。

こーゆーのは区分けはどうすれば良いのかしらんと思うのですがとりあえずてにみゅ、そして二代目と氷帝メンバー関係のイベント感想はそちらに移しました、TATSUYAは置いていきます、などとこの辺色々私基準ですが。

そして一体何時になったら書けるか映画本編感想。
いや、又キャラ対談とかでやってみようかとか少し考えてるのですがなかなか時間がとーれーなーい〜。

なんていいながら明日は久々に一人で観劇に参ります、ねずみプロモーションのです。勿論あの方が出ているのです。


夏姫 |HomePage