むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2006年04月15日(土) ガクプリも終わってないのに

遥時3に手をつけてしまいました、大変いけません(笑)
因みにがくぷりは久々にやって幸様とおっしーをクリア。
幸様はあの顔で、あの声で一人称は「オレ」だし「男」とも言ってるのですが…このアンバランス度合いが幸様。
しかし性格はばりばり最強攻めでした、なんでも食べそう(いろんな意味で)と言ったら「健康のために何でも食べる」と返されました、そうか、そうなのか。

遥かなる〜3の方は本当に手をつけたばかりなので全然分かってません、五行の相性がなんだって?
まだ全員仲間にもなっちゃいません、ってか出てきてない人も居るよ。リズヴァーンは出てきたけど!!まだ仲間にはなってくれてません、がふ。
何故か地道にレベルアップに励んで…あれだね、初めて行った土地の敵が一撃で倒せるK。さん状態になりた(人数揃えてからやれ)
問題はこれがまだ一周目と言う事だけど…なんか色々奥が深いらしい、このゲーム。


夏姫 |HomePage